まみ(昼)  (まみ)      ママ♬︎♡ マイアルバムに登録


またまた🍀

5/25 09:09

お誕生日お祝いしてもらいました🎂


幸せ者です⭐️


途中酔っ払い水だけ飲んでましたが💦


女の子達もありがとう♥️


だいたい酔っ払ってるから

最近女の子達は真美が酔い始めたのが

分かってきたみたいです🤣🤣


まぁ1番分かりやすいのは……

髪の毛を縛りはじめたら酔っ払ってます🍀*゜


後ヒールがめんどくさくなって脱いだら

酔っ払ってます🤣🤣


分かりやすいです😇


後いつもうるさい声がもっとうるさくなるし

カラオケひたすら歌ってるとか🎤♪*゚笑


まぁとにかく楽しんでます🍀*゜笑


今日は病院‪𝐃𝐚𝐲‬なので真剣に病院行ってきます🫡

胃が死んでるので胃薬も貰います💊


では明日はバニラいます🙋‍♀️


ばいちゃー👋🏻゛


  • みたよ

    10

    みたよしてね

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    渋谷の店舗一覧に戻る 渋谷のキャバクラ一覧に戻る