まみ(昼)  (まみ)      ママ♬︎♡ マイアルバムに登録


昨日帰り薬局寄ってたら

急の雨でやられた☔️


びしょ濡れ💦

今日も天気悪いし💦


あっ❕

初の吉野家✨



松屋?はこの前行って

味覚えてないんだけど……


皆さんは牛丼屋どこが好きですか?


吉野家も美味しかった♥️


真美すた丼が意外に多いんだよね💕︎


ちょーニンニク臭いけど🧄笑


今日お休みで骨盤矯正してきます❕


ではのんびりします🐌💭


来月から私事ですが……

誕生日あります💦🎂笑


5日がドレス👗𓈒𓂂𓏸

6日が安彦さんが作ってくれたTシャツにショーパン⭐️


もしお時間ありましたら待ってます☺️


5日と6日意外でも受け付けますので♥️笑


明日明後日バニラいます🍻


ばいちゃー👋🏻゛

  • みたよ

    13

    みたよしてね

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    天気が最高👍


    今日は半袖⭐️


    気持ちいいー♥️


    昨日今凄く流行ってて東京駅ではかなり並んで買うグミを貰いました😊



    グミッツェルって言うらしい🤗


    知ってます?


    お客さんに頼んで買ってきて貰っちゃいました♥️


    嬉しい😊


    明日お休みだから明日頂いてみます🍀*゜


    では明日はお休みなので

    今日は頑張ります💪🔥


    ばいちゃー👋🏻゛



    酔っ払って買ってた🤣🤣

    • みたよ

      14

      みたよしてね

  • キモチ 合計14

    • 14
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    最近朝ヤクルト1本飲むようにして

    毎日1本飲むんだけど

    そのお陰なのか朝のトイレが激しい🚻笑


    そう❕

    ヤクルトが飲めるようになりました♥️


    後ほぼ毎日ヒール履いてるから

    最近足の指広げるのやってます😊


    最初入れるのも痛くて

    これ付けて歩くんだけど激痛で⚡️



    でも終わったら

    ちゃんと指が真っ直ぐになるんです❕



    右最初やりました🤗


    ってか黒いし汚い足ですみません💦


    これも毎日やろうと思います😊


    では今日明日バニラです🍻


    ばいちゃー👋🏻゛

    • みたよ

      14

      みたよしてね

  • キモチ 合計14

    • 14
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    渋谷の店舗一覧に戻る 渋谷のキャバクラ一覧に戻る