まみ(昼)  (まみ)      ママ♬︎♡ マイアルバムに登録


お祝い㊗️

5/3 10:06

昨日ひと足早いお誕生日をお祝いして頂きました🎂


ありがたいっ😭🙏


ケーキの変わりに

今川焼き🤣🤣



ベロベロになりましたが💦


その後また先輩のお好み焼きに顔出しに♥️



ステーキあったので🥩


そしてベロベロのままパパと実家に帰ってきました🏠


やっぱり落ち着く実家🙆‍♀️


明日帰るけど今日は弟夫婦とママとパパでご飯行きます🚗³₃


ばいちゃー👋🏻゛



店長が初めてポスター作ってくれた♥️

センス良すぎる🥺

  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お祝い㊗️

    5/3 10:06

    昨日ひと足早いお誕生日をお祝いして頂きました🎂


    ありがたいっ😭🙏


    ケーキの変わりに

    今川焼き🤣🤣



    ベロベロになりましたが💦


    その後また先輩のお好み焼きに顔出しに♥️



    ステーキあったので🥩


    そしてベロベロのままパパと実家に帰ってきました🏠


    やっぱり落ち着く実家🙆‍♀️


    明日帰るけど今日は弟夫婦とママとパパでご飯行きます🚗³₃


    ばいちゃー👋🏻゛



    店長が初めてポスター作ってくれた♥️

    センス良すぎる🥺

    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    渋谷の店舗一覧に戻る 渋谷のキャバクラ一覧に戻る