みずほ     人生はギャンブル。笑 マイアルバムに登録


深夜のひかりTVで見つけてしまったこちらのアニメ









ポンコツクエスト



image0.jpeg




あかん!!








面白すぎる!!!!








1話が4分程度の超短編なんですが、どれもこれも私のツボで…🤣










YouTubeで検索して知ったんですが、初回発表からもう11年経ってるらしくて、、








これまでこのアニメの存在に気付けていなかった自分自身に









歩くたびにHPが減っていく呪いをかけてやりたい気分でいっぱいです









image1.jpeg






私のイチオシ







武器屋の「ヤブキ」さん








自称・骨粗鬆症の主人公に自分の腓骨を差し出して食わせようとする心優しいおじいさんで、胃と腸は無く弱点は心臓とのこと






酒好き









🤣




アニメというよりコントを見ているような感覚で見られると思います







笑いに飢えてる方







1回見てみてください👌










ほなねー
















  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    心斎橋・宗右衛門町の店舗一覧に戻る 心斎橋・宗右衛門町のキャバクラ一覧に戻る