みずほ     人生はギャンブル。笑 マイアルバムに登録



6周年記念イベント開催です㊗






よろしくお願いいたします!







あとね






最近グーグルマップで見つけた気になる場所
↓↓↓

み…みっちり…




草だらけってこと?????






ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


こういう感じ???






どれくらいみっちりかのか航空写真見てみました

草原に見えなくて草!!!





これ、周りのほうがモッサモサに見えません???






実際に行けばみっちみち草原なのかしら…………







謎は深まるばかり

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    車の止め方

    6/21 20:16


    これはアカンことないですか?💦






    横断歩道の真上に停車………






    余裕で5分以上停まってました😱







    しかも交差点のすぐ手前






    これやから「またプリウスかよ!」って言われてしまうのですよ😥







    運転者も同乗者も60代くらいの男性でしたが







    ほんまに免許試験受かったのか疑問でしかない😳







    交差点と!!







    その付近5m以内は!!







    駐停車禁止です!!!!!






    小さなことかもしれないけど






    こういう些細なことを守れない方ほど事故を引き起こすんじゃないかなと私個人的に思ってます🥺







    普段車に乗る方も乗らない方も







    交通法規はちゃんと守りましょうね🖐

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    私が音楽をやってた頃何度かお世話になったライブハウスなんですが、歴史ある空間が無くなってしまうと思うとちょっと感慨深いものがあります😭






    そのものが無くなるわけではないとのことですが、なんとも言い難い気分になってしまいます…






    ライブハウスには珍しく、客席に座席があって(現在は撤去されているはず)映画館のような雰囲気だったんですよね






    トイレに幽霊が出るとかそんな話もありました🤣







    他にもお世話になってたライブハウスがどんどん無くなって行く昨今







    これも時代かなと思う反面、寂しい気持ちも拭えないところ







    43年間お疲れ様でした







    復活を待ち望んでます

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    私、辛いものが苦手です

    少量のわさびや辛子なら食べられるし、唐辛子も立て続けに辛い食べ物でなければ多少は大丈夫なのですが







    例えばカレーライスや鍋など







    お食事全体に辛いが続く可能性があるものに関しては







    基本避けて生きてきております







    無理して食べるものでもないと思っているので







    辛そうな疑いがあるメニューに関しては







    スタッフさんに






    「辛いですか?」とお伺いを立てるのですが







    「そんなに辛くないですよー!」







    と返ってきた時だいたい辛い説をすごく推していきたい所存です🤦








    この言葉に何度騙されたことか……………








    聞いたスタッフさんが辛いものNGの方だった場合、辛くなければ「辛くないです!」と答えてもらえるはずなのです(たぶん)






    ところが、これが辛いもの好きなスタッフさんに当たると





    「(これは中辛くらいだから)そんなに辛くないですよ!」





    となってしまうのでしょうね😂







    死活問題!!








    辛くないかどうかを聞くのは







    少しでも辛いものは食べたくないからなんですうううう











    アレかな、、唐辛子入ってるかどうかを聞けば間違いなく聞けるってことなのかな🌶






    カレーの王子さまバンザイ!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0







    私がおそらく過去最高に笑ったこちらの動画








    動画見て笑って






    コメント欄見てもう一回笑って






    また動画見て笑いの第三波にやられ







    涙まみれになりましたわ






    …えっ






    もしかして面白かったの私だけかな







    いや、きっとそんなことない!







    感想待ってます!!!









    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    心斎橋・宗右衛門町の店舗一覧に戻る 心斎橋・宗右衛門町のキャバクラ一覧に戻る