みずほ     人生はギャンブル。笑 マイアルバムに登録



工事の騒音がなかなか酷いです😂









朝のうちは涼しい日も出てきたので、エアコンではなくて窓を開けて風を通そうと思ったのに








開けたとたん









ズガガガガガ!!!!!!!










…そっと窓を閉じてエアコンのスイッチを手に取りました









せめて防音シートをかけてくれ😂







窓開けたらテレビの音も聞こえなくなるレベルなので、ちょっと困りモノ







早く終わってくれないかな🥺

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    これ!!!!!







    みんな大好きハーゲンダッツの期間限定商品








    『イタリア栗のタルト』







    タルトっぽさはあんまりないんですが、最上部にのっている栗のペーストと下のアイスの層のバランスが大変よろしく、大変美味でございますー(大奥風)!!







    芋栗南京好きにはヒットするアイスだと思います👌








    是非食べてみてください🤩

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    1週間ほど、帰省させていただいておりました✨






    実家に戻るとき台風がどうかなと思っていたけど無事に到着でき、






    翌日は暴風雨で家に缶詰になっていましたがその後はお天気も良好!






    しっかりリフレッシュしておおさかに戻ってきました👌







    写真は両親と一緒に行ったフルーツサンドの有名店のものです

    ダ!!!!!!








    次の帰省はお正月







    それまでがんばるぞー😍

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    来週、実家のある愛知に帰省する予定なのですが

    7号直撃😂







    無事に到着できるかな🤣









    現状で985hPa









    そこまで強烈ではなさそうなので








    鉄壁の近鉄列車で帰ってこようと思います







    親戚と会う約束もあるので









    楽しみです







    皆さんはお盆はどう過ごされるご予定ですか?








    いい休暇になりますように

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    心斎橋・宗右衛門町の店舗一覧に戻る 心斎橋・宗右衛門町のキャバクラ一覧に戻る