みずほ     人生はギャンブル。笑 マイアルバムに登録


そんなに辛くないですよ、の罠

6/6 19:20

私、辛いものが苦手です

少量のわさびや辛子なら食べられるし、唐辛子も立て続けに辛い食べ物でなければ多少は大丈夫なのですが







例えばカレーライスや鍋など







お食事全体に辛いが続く可能性があるものに関しては







基本避けて生きてきております







無理して食べるものでもないと思っているので







辛そうな疑いがあるメニューに関しては







スタッフさんに






「辛いですか?」とお伺いを立てるのですが







「そんなに辛くないですよー!」







と返ってきた時だいたい辛い説をすごく推していきたい所存です🤦








この言葉に何度騙されたことか……………








聞いたスタッフさんが辛いものNGの方だった場合、辛くなければ「辛くないです!」と答えてもらえるはずなのです(たぶん)






ところが、これが辛いもの好きなスタッフさんに当たると





「(これは中辛くらいだから)そんなに辛くないですよ!」





となってしまうのでしょうね😂







死活問題!!








辛くないかどうかを聞くのは







少しでも辛いものは食べたくないからなんですうううう











アレかな、、唐辛子入ってるかどうかを聞けば間違いなく聞けるってことなのかな🌶






カレーの王子さまバンザイ!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    心斎橋・宗右衛門町の店舗一覧に戻る 心斎橋・宗右衛門町のキャバクラ一覧に戻る