吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


お疲れ様です(*^_^*)





今日のランチはダイエットフードをちょっと緩和させて贅沢をΨ( 'ω'* )





昨日帰ったらテーブルにマックを食べた痕跡があり




今朝は夜勤明けで朝マック食べた!




話もしてて、車を運転中にモスバーガーの看板が…!(ㆆ_ㆆ)





少し前に家族で





【モスバーガーの照り焼きチキンバーガー食べたいよね(*´﹃`*)】





と話してたのもあり頭の中でハンバーガーが植え付けられていたのか





無性に食べたくなって…!テイクアウトしました(♡ˊ艸ˋ)♬





入口の所には、エビカツバーガーの広告が!(*♥д♥*)





もぉ1個食べるも2個食べるも変わらないだろ…(¬ ¬;)




と言い聞かせ…?!結局2個食べました!(^♡^)!笑





ちゃんと【めかぶ】も忘れず最初に食べました!Ψ( 'ч' ☆)





食後にガムを食べるのも効果あるらしく




ここまで来て往生際悪く、悪あがきしてましたヾ(・ω・`;)ノ笑





でも、背徳の味は美味しかったー!(`✧∀✧´)♡





明日の朝、体重増えてない事を願います(。>人<)♡





まぁたまにはそんな日も♡





今夜もZEPHIRUMでお待ちしております(*>▽<*)ノ



image0.jpeg

  • みたよ

    15

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計15

    • 15
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る