吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


お疲れ様です‪(*´﹀`*)‬





この2週間ほど諸般の事情により乳母をしております(*´︶`*)ノ





ワンオペ育児や育児休暇などよく耳にしますが




1人で育児をするのは大変ですね(´×ω×`)





自分の家の事や仕事もあるので連れて行ったり来たり…




1人何役やってるんだ?!σ(・・?)





肉体的にはかなりハードで限界突破ですが




天使の笑顔に癒され限界の向こう側まで頑張れてます(*˘︶˘*)♡





順調に行けば明日にこのミッションは完遂する予定(`・ω・´)ゝ




ホッとするよぉな?寂しいよぉな?笑





一時的に天使の休息でまた忙しくなるんだろけど(°▽°)ハハハ





ミッション完遂したら羽根を休めたいと思います(*´艸`*)





今夜もZEPHIRUMをよろしくお願いします( 'ω^ )⌒☆



image0.jpeg

  • みたよ

    23

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計23

    • 23
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る