吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


お疲れ様です‪(*´﹀`*)‬





今日は蒸し蒸しジメジメな1日でしたね( ´ㅁ` ;)




家事して料理を作ってるだけで良い汗かきました:( ;´꒳`;):





梅雨時期なので週間天気予報は雨マークが多いですね(-ω-;)





夏に向けて!最近入手したダイエットフードの【めかぶ】





ご飯を食べる前にめかぶを食べると効果があるらしく




早速検証スタート!(^皿^)b





いつも腹ペコでご飯を作っているので




食べたい気持ちが先立ってある程度ご飯を食べてから




めかぶを食べていない事を思い出す…!(꒪д꒪II ガーン





ちゃんと検証して良い結果報告できるよぉに頑張りますp(*^-^*)q





今夜もZEPHIRUMでお待ちしております(*>▽<*)ノ




image0.jpeg

  • みたよ

    15

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計15

    • 15
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る