吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


お疲れ様です(*^▽^*)





ミッション完遂してもやる事はいっぱいあり




なかなかゆっくり出来ず:( ;´꒳`;):





とりあえずオイル交換を早速しに行きました( ̄^ ̄)ゞ





半導体不足とかでなかなか新車が入手困難な時代。。。





毎回この待ち時間に買い替えの話を勧められる(o´Д`)=з





最短で半年?!長いと2年待ちだとか言われますが




半年後、2年後に自分は何してるんだろ( ´ㅁ` ;)?





ちょっと先の未来がどぉなるかわからないし




高い買い物なので慎重に聞いていますが、




その度に気になる車は変わるので今回も保留で( ̄∇ ̄)笑





多分来年の車検も受けてそぉですが(*>▽<*)笑





帰ってきて賞味期限が数日切れた未開封の牛乳を




オートミールカルボナーラとオートミールシチューにして




今夜も慌ただしく出勤。≡┏( `Д´)┛





ZEPHIRUMでお待ちしております(*´▽`*)♬*゜



image0.jpeg

  • みたよ

    22

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計22

    • 22
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る