バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

かほ     


こんばんは!かほです✌🏻


先日、早起きして築地市場に行ってきました!

朝が苦手なので、間に合うか不安だったけど楽しみにしてる日は早く起きれますね🤭

SNSでよく流れてきていたパスタも卵焼きも食べれてとっても幸せでした〜😻


ファイナルまであと1ヶ月です😿

ぜひ会いにきてください✊🏻


本日もバモスでお待ちしております🎶

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!かほです✌🏻


    バレンタインの日にディズニーに行ってきました🏰🐭🎀✨

    ずっと食べたいと思っていたクリームブリュレ味のチュロスも食べれてとっても満足な1日でした❣️


    本日もバモスでお待ちしております🎶

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ちゃっき

    naoAqchan

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき
    • naoAqchan

    こんばんは

    2/10 19:14

    こんばんは!かほです✌🏻


    今日蜷川実花展に行ってきました!

    あんまり展示会?美術館?見たいなところには行かないのですが、たまには芸術に触れるのもいいな〜と思いました❣️


    本日もバモスでお待ちしております🎶

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!かほです✌🏻


    先日丸亀製麺で、

    牡蠣のうどんを食べました🦪🦪

    牡蠣好きにはとってもうれしいメニューでした😽

    でもやっぱり生牡蠣がいちばん食べたいなぁ💭


    本日もバモスでお待ちしております🎶

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    naoAqchan

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • naoAqchan

    こんばんは!かほです✌🏻


    おいしいハーゲンダッツを発見しました💡

    期間限定で出ている「苺のトリュフ」🍓🍫

    とっても美味しいので皆さんも食べてみてください🎶


    本日もバモスでお待ちしております🎶


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!かほです✌🏻


    先日お友達と上野のアメ横でご飯を食べました〜🍚🍶

    風神っていう名前のお酒があったのですが、シャーベット状にした日本酒の冷酒に梅酒を加えたアルコールドリンクで初めての味でした😹


    本日もバモスでお待ちしております🎶

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る