バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

かほ     


こんばんは🌙

かほです🎶


夏休みだったので地元に帰省してきました🌴🥭

やっぱり地元は落ち着くなぁ〜💭


そして地元の名物、辛麺を食べました!!

帰省した時しか食べれないのでとってもとっても味わって食べました(笑)

たくさん思い出できました〜😸



本日もご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

たくぽん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たくぽん

    こんにちは

    8/12 17:33

    こんばんは🌙

    かほです🎶


    先日、手持ち花火してきました〜!!

    夏はやっぱり花火がしたくなりますね🎆

    普通の手持ち花火なのに線香花火ぽく持ってるのは謎です🫠

    線香花火もしたのですが、みんな一瞬で落ちました😹



    本日もご来店お待ちしております😸

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ちゃっき

    たくぽん

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき
    • たくぽん

    こんにちは

    8/9 18:55

    こんばんは🌙

    かほです🎶


    昨日、一蘭を食べました🍜

    久々に食べたのですが、とっても美味しかったです!!

    夜のラーメンは別格に美味しいですよね〜💭


    ネギ好きなので青ネギと白ネギ両方入れちゃうのですが一緒のオーダーする人居ますか?🙋‍♀️🤭



    今日も勝てるように‼️

    一緒に応援しましょ〜✊🏻


    ご来店お待ちしております😸

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    たくぽん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たくぽん

    こんにちは

    8/5 13:58

    こんにちは🌙

    かほです🎶


    先日、新宿にある華火に行ってきました🚗³₃

    中辛を食べました〜!


    私の地元にも似たような辛麺があるのですが、

    ちょっと味と麺に違いがあってどっちも違った美味しさがあるな〜って思いました🎶💭



    今日こそ勝てるように‼️

    一緒に応援しましょ〜✊🏻


    本日14:00からオープンしています✨

    ご来店お待ちしております😸

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    たくぽん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たくぽん

    こんにちは

    8/4 19:56

    こんばんは🌙

    かほです🎶


    先日、立川の花火大会で昭和記念公園に行ったらひまわりが咲いていてお友達に写真を撮って貰いました🌻

    とっても元気な気持ちになりました💛


    花火は人が多すぎて、ちょっとしか見てないけど花火も綺麗でした✨


    今日はホームでの1戦です⚾️

    一緒に応援しましょう🎶


    本日もご来店お待ちしております😸

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    たくぽん

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たくぽん

    こんにちは

    8/1 18:55

    こんばんは🌙

    かほです🎶


    今日から広島との3連戦です‼️

    一緒に応援しましょ〜✊🏻



    先日友達に誘われてまたまたパフェ食べました🍨

    色々なお店のパフェ食べたいので甘いもの好きな方おすすめのパフェあったら教えてください👍🏻

    ちなみにこれはロイヤルホストです🫶🏻



    本日もご来店お待ちしております😸

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    たくぽん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たくぽん
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る