バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

かほ     


こんばんは!かほです😸


先日法廷遊戯を見てきました🎞️

最後にまさかの展開になってとてもおもしろかったですが、ちょっと不完全燃焼感があり続きを知りたいな〜ってなりました笑

見たことある方、一緒に語りましょ〜🎶


今日ファンフェス行かれた方ぜひ感想聞かせてください🤲🏻✨


本日もバモスでお待ちしております🎶

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

たくぽん

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たくぽん

    こんばんは!かほです😸


    今日はよみうりランドのイルミネーションです🌲✨


    めっちゃくちゃ寒くて、写真撮るのを忘れてしまうくらいでした笑

    帰って写真を見返すとほぼ撮ってなかったです💦


    今日は祝日前なので一緒に乾杯しましょう🍻


    本日もバモスでお待ちしております🎶

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    たくぽん

    あみ

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!かほです😸


    今日は恵比寿のイルミネーションの写真です🎄.*

    私は夏より冬派で冬の方が外出頻度が多くなります🤭


    みなさんは冬と夏どっちが好きですか??



    侍ジャパン3連勝⚾️

    バモスで勝利の乾杯をしましょ〜✊🏻


    本日もバモスでお待ちしております🎶

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    れのたす

    たくぽん

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • れのたす
    • たくぽん

    こんばんは!かほです😸


    この前お友達とイルミネーションを見に行きました✨

    はじまってすぐの時だったので東京タワーの見える場所には人がたくさんいました😳🗼


    今日は侍ジャパン初戦です⚾️

    バモスで一緒に観戦しましょう〜✊🏻


    本日もバモスでお待ちしております🎶

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    たくぽん

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たくぽん

    こんばんは!かほです✨ 


    この前ディズニーシーに行ってきました❣️

    クリスマス仕様になってると思って行ったけど、2日早かったみたいでツリーが点灯してまへんでした😿

    リベンジでまた行きます〜🎄🎅


    19:00から出勤です✊🏻


    本日もバモスでお待ちしております🎶

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • あおい

    こんばんは!かほです✨ 


    先日サモエドカフェに行きました🐶

    動物がいるカフェに初めて行きました!

    子供のわんちゃんでもすごく大きくて、

    毛がもふもふでとっても可愛かったです🥰


    今日も日本シリーズです⚾️

    バモスで一緒に観戦しませんか??


    本日もバモスでお待ちしております🎶

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • みく

    こんばんは!かほです✨


    一昨日はハロウィンだったので

    猫耳をつけました🎶😸

    人混みが苦手なので、どこかで仮装をしたりなどはしないのですが少しでもハロウィン気分になりたいな〜と思って猫耳だけつけました😻


    今日も日本シリーズです❣️

    セ・リーグもパ・リーグもいい勝負ですね❕

    一緒に観戦しましょう⚾️



    本日もバモスでお待ちしております🎶

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る