バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

かほ     


こんばんは!かほです✌🏻


写真を見返していたら

地元に帰省していた時に食べた

トマトラーメンの写真が出てきました🍅🍜


帰省したら絶対食べるラーメンで

また食べたい気持ちになりました😽


本日もバモスでお待ちしております🎶

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

ねこかん

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん

    こんにちは

    1/23 18:25

    こんばんは!かほです✌🏻


    この前、日枝神社に行ってきました!

    階段ではなく、エスカレーターで上に上がっていけるというのを見て気になって行ってきました✨️

    ほんとにエスカレーターであがれて足が疲れない優しい神社でした🤭



    本日もバモスでお待ちしております🎶

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!かほです✌🏻


    昨日宮崎料理のお店に連れて行っていただきました😸

    鶏のタタキや、地鶏など鶏料理が沢山あってとっても美味しかったです!


    地元が恋しくなったらまた行こうと思います🥺


    本日もバモスでお待ちしております🎶

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!かほです✌🏻


    成人式の写真です❣️💐


    親が着た振袖を着て成人式に出ました〜💜

    自分で選んだら絶対紫とか選ばないだろうな〜って思ったので新鮮な気持ちで着れました✌🏻


    本日もバモスでお待ちしております🎶

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    1/13 19:26

    こんばんは!かほです✌🏻


    地元からやっと帰ってきました🚗³₃

    今年おみくじを2回引いたのですが

    2回とも大吉❣️


    いい1年になりそうです🌟


    本日もバモスでお待ちしております🎶

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る