悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


やほやほᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




ゆうな氏は日焼けしてから




3週間?!デカ風呂行けてない、、、




もう風呂入ってもいいんやろけど、




背中の日焼け恥ずかし過ぎるね/////




今朝は昼から富山行ってました〜




夜からは富山の友達と合流して




ご飯〜🆗




前回フェスで会った時にぷんぷんのまま




お別れしたけど私も記憶曖昧やったし、




記憶回収しに🤔💭




ご飯食べてから急遽もう1人合流して




音楽聴きながら海で黄昏🌊

結局3人はハルカミライに落ち着く。笑




風は無いけど寒かったから




海沿い散歩して神社や公園行きました⛩

夜の公園や海って落ち着くよね〜




公園の遊具でそれぞれ好きなことして




3人で並んで座れるおもちゃ?乗って、




あたしらしかおもろくない何も伝わらない動画撮って




深夜の公園で大笑いした🥹🥹🥹





その後展望台から漁港を眺めて、





お喋り🗣´.-

月明かりは綺麗やったけど、




天気良かったら馬鹿みたいに星綺麗なんやろな〜✨





今日は特寒かったけど、




もう少し暖かくなったら




アコギ持参してまた集合したいです🎶わら




チーム友達!チーム友達!(バカにしてないです)





今日も1日お仕事〜




頑張るぞ✊





BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る