悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


弾丸東尋坊

5/19 03:22

やほやほ⭐️!




今日はフェス行けなかったけど




めちゃくちゃ充実した1日になった☺️




朝起きてからはMETROCK配信ずっと見た〜




運転中もずっと見てた👀




日が落ちてきて涼しくなってきた夕方前に




着くように弾丸東尋坊🚗³₃




毎年行ってるけど近いし丁度いいんよね〜

若狭牛肉寿司🐮🍣




飛騨牛とはまた違って赤身だった!




いつも東尋坊で浜焼き食べるし今日はお肉!





海を眺めながら珈琲飲んで、




テラスでぼーと1時間ほど☕️

風心地よくて気温もちょうど良かった〜🍃





東尋坊軽く散策してからは、




何気に近寄ったことない雄島へ移動

よく飛び降りた人が流されて雄島へ辿り着く




って言われてるけど、




海覗いても誰もいませんでした🙂‍↕️

橋渡ったら大きな鳥居があって




島の中をぐるっと散策🚶‍♀️





古い神社や木漏れ日が雰囲気あって良き︎🆗👍🏻 ̖́-





人多いの嫌いやし遅い時間に行ったら




島に誰も居なくて少し怖かったけど、




自分がこの辺に住んでる子供なら




秘密基地みたいに毎日ここで遊ぶんやろな〜




って思いながら、




石畳歩いてました🥹🤍




その後芦原温泉で足湯に使って




少し冷えた体を温めてから、




金沢戻りました!




夜はほとんど絡んだことない知り合いと




ご飯食べてきた〜🥟🥟🥟




急遽決まったけどノリでご飯感謝🙏




めっちゃ少しの時間だけだったし、




またみんなでご飯したい〜





明日も予定なしの1日、、、、




部屋でMETROCK配信見ながら




丸一日引きこもるか、




お昼から何処かへ逃げようか🤔💭




METROCK2日目も楽しみやなっ🤩❤️‍🔥






アディオス‼️





BYゆうな:-)

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る