悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


やほやほんん!




全然早めの就寝できてない😪笑




今日は午前から行動した✊




ぐっすり寝れてスッキリーーーー

満開でめっちゃ綺麗やった*.🌷.*




ハチワレちゃんとデート👫💓




思ってたよか人少なくて良かった〜

じじばばかファミリー、カップルがほとんどで




私が見た限り女の人1人でおる人おらんかった😅




みんな仲良しなんやね.........




ジャズバンド演奏聞いたりゆっくーり散歩がてら




園内歩いて気づいたら5時間たってた‪💧‬笑




暖かかったし本当に良かったー




こんな素敵な公園が石川県にもあればいいのに...

素敵空間だったな〜🎈✨️



1年でゴールデンウィークしか開催されてないの




残念っ🥲近いしまた行きたいです🥲




それから2日間のフェス会場へ!




トイレが例年より増えてて嬉しい🚻




その後久しぶりに富山に帰ってきた友達と




ノリでおしゅし🍣




フッ軽最高!

富山の幸を堪能😌




明日明後日は肉フェスあるから海鮮で正解🐟




ここ数ヶ月お寿司ずーと行きたかったけど、




体調崩したりで生物避けてました🥲




食べれてよかった!美味しかった!




付き合ってくれてありがとです🫶





夜中に荷造りしよか思ったのに




父親がリビングで週末ムーブかましてるので




早起きして早朝準備に変更します😭




起きれるんかな寝れるんかな




明日明後日はお酒を嗜みながら




純粋に音楽楽しめたらいいな🎶




無理はしない!!!




ほんならーーーー

アディオス‼️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る