悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


やほーい♡



昨日は1日仕事でした!




最近店内で吉澤嘉代子流れるようになって




店長いろんな曲名までちゃっかり把握してて




ハマっててワロタ笑

吉澤嘉代子、良いので聞いてみて〜👂🎶




井上陽水育ちらしく昭和歌謡曲チックな




メロディーが多いです




ぜひ是非ー!



そんで夜は駅前閑散としてましたね🥵




そんな中来てくれた人達ありがとうございます🥵🙏




大阪から金沢一人旅してる若い子居て




めっちゃ高評価しました︎👍🏻 ̖́-




1人で何処でも行ける人🆗




それも若いのに🆗




お外に出ると色んな事を経験できますよねー




ゆうな氏も家に居るより外でた方が




刺激的になれるので好きです🫶




1日オフで晴れてる日があったら




もっと地球と遊びたいな〜




北陸の自然絶景スポットはほとんど巡ったから




何か良い所あれば教えてください🙏🌱




三方五湖行ったことない!テラス!





レインボーラインは滋賀から下道で帰って来る時に




通ったことあるけど、




若狭湾がめちゃめちゃ綺麗だった




ハルノヒを覚えてます🌸




また行きたいな〜🚗³₃




ここ数日天気悪くて頭痛い日々が続いてる...




鎮痛剤ぶち込んで乗り切るぞ✊💊




ルナソル営業してますんんんん꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱






BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る