まいか〔24歳〕     ここまいかんちだから マイアルバムに登録


スタバ🍓

5/9 20:45

出勤したら

スタバもらった🍓


今時期イチゴのあれが出てるんだね!笑

この前びくドン行った時

いちごのパフェとかやってたけど

スタバやってるとは思ってなかった😂


だって、最近メロンのやつでてなかった?🍈

新しいの出るの早いな〜笑


いつもフラペチーノとか最後まで飲めないから

買わないんだけど

今日は飲めました🤤


美味しかった!ありがとう😈


昨日もお酒飲ましてもらえました😎

テキーラ7?くらい笑


しかも、昨日アンダーグラフのツバサ

がはいってるメドレーで

いつもまいか1人で歌わせてもらうんだがさ笑

調子良かったみたい🙋‍♀️笑

ちと嬉しかったわ笑



今日もなんかまだ寒いけど

ルパンも寒いけど、WWWWWWWW

一緒にお酒飲んで暖かくなりましょ😇


20時からお待ちしてます!

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る