まいか [24歳]     ここまいかんちだから マイアルバムに登録



今日は昼から活動できた!!

なかなか休みとかじゃないと

昼から動ける事ないから、嬉しい😎


て事で、お昼誘ってもらえたから

スープカレーに!🍛🥄


まいか、初めて行くところでさ!

お店もオシャレだし、美味しいし!🤤


しかも、名前が面白くてさ!スープカレーの!

まいかは、ベジータってやつにした!笑

まじでドラゴンボールしか出てこなくて、笑


野菜も全部美味しくてさ!🍆🥕🥔

ラッシー?も美味しかったな!!🐮🥣

まいかはプレーンにしたんだけど

ブルーベリーもうまうまでした🫐


ご馳走様でした👅


その後久しぶりにノンアルカラオケを🎤

全然声出ないの、😇

お店で歌ってるのと全然違うくて笑

でも、沢山笑ったし、楽しかった!🫀


次はダーツもしたいなあ🎯


んで、安定にビール飲んでます🍻

3缶目終わりました👐


明日も充実するといいな🌐🤍

まったねー!

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る