まいか [24歳]     ここまいかんちだから マイアルバムに登録


かちたす

5/14 20:30


昨日てか今日の朝方だね笑

5時くらいにカップラーメン食べちまった😇

海鮮チゲ?みたいなやつ!笑


ほんと罪だったな〜🐙🦐

お腹すいてると寝れないタイプで笑


そんでもって昼にさ

パン2切れもたべた🍞爆笑

美味しいパンだったから

もう激うまだったね🤤笑


最近食欲ヤバめだわ笑

筋トレもサボってるしさ、笑

何もやる気起きんよ🙃


そんでさ、さっき着替えて

ゴミ捨てよーとしたらさ

ゴミ持ってる手にロッカーの鍵も持っててさ、


一緒に捨てちまった😇WWWWWWWW

一瞬、??え?って感じで爆笑


ゴミ箱の中に両手突っ込んだの初めてだわ爆笑

鍵ちっちぇからおわたかと思ったけど

そんなにゴミ入ってなかったから

セーフでしたと😇😇爆笑


みんなもゴミ箱に鍵捨てないようにね🙋‍♀️

WWWWWWWW


今日も20時からお待ちしてます!🥺

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る