まいか [24歳]     ここまいかんちだから マイアルバムに登録


オワタ

5/16 20:30


今日昼間から動いてたんだけどさ

スタバ飲みてえ!ってなって

買ったんよ!!


いつもトールだけどグランデにしてさ

トランクに荷物いれてたから

開けて、トランクのヘリに

スタバを置いたのよ!


したっけさ、荷物とる時にぶつけて😇

まだ2口しか飲んでないスタバが🙂


地面に飲まれた、、😇

まじで、あっって感じでしたね〜爆笑


そんな哀れなまいかに

スタバが届いたのだ!!☕️

もう救世主😈

ありがとう!!


んで、今日出勤したら

モスバーガー🍔🤍


久しく食べてなかったから

激うまだった!!🤤

ちな、まいからスパイシーモスバーガー!

これ上手いんよ辛いけど笑


そんでもって、銀だこも🐙

食べすぎた笑

柚なんとかってやつ!美味しかった!!


沢山ご馳走様👅

て事で、今日も20時から

お待ちしてます!😎

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る