まいか [24歳]     ここまいかんちだから マイアルバムに登録



今日でお休み最後!🫨

少なすぎる、、


今日は免許更新に行ってきた!🚗

まいかは優良者講習😎💪

だから、30分で終わったぜ!!!


なんてゴールド免許なのだ!⚡️


友達にたまたま会ったんだけどさ

違反者講習で、2時間だったらしい😇WWWWWWWW

ドンマイ爆笑


免許証の写真ってなんであんなブスに撮ってくるの????

ブスを際立たせる撮り方だよね😇😇

腹立つWWWWWWWW


もっと盛って撮ってくれや😤


その後は、びくドン!

美味しかったけど、量が多い😂

お米おそそわけしてあげた🍚


いちごフェア終わってて悲しい😥

食べたかったのに!!!

次回リベンジ💪


連休充実したなあ〰️

楽しかったあ!ありがとう😎

もっとお休み増やしてほしいです😇爆笑


連休中連絡返せてなくて

すいません😭😭

明日から返します💪


明日23日からまた営業開始します!!

また明日あいましょー!

ではでは!❤️‍🔥

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る