CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


4/18のお客様報告書

4/22 13:03



いやー


報告書書くの久々ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




2月も3月も書きたいと思っていたけれど


なんか心がポッキリ折れてしまって


手をつけれず4月も終わりそうです




言ったことをやれない時って自分のことが嫌いになる



無理をする、を当たり前にやればキャパが広がるのではと思い生きてきましたが

人には限界があるのだなと痛感した次第です



スポットでもかけたらいいな、と思っております🙇‍♀️





というわけでゆるく


先週の木曜日の話





(エアコンにきが)告知してた通り、

来札したエアコンにきとお気に入りのお店で同伴からスタート




木偶の坊な私は

勿論お客様にお肉を焼いてもらう



早速ラクをしようとしてます。


お肉を上手に焼ける男性が好きです☆(ゝω・)vキャピ



やはり、最高に美味しい。



そして


プレミアへ入場すると




さまざまな





※りんごにちなんだ模様






非常に様々なお土産攻撃を披露してくれる

エアコンにき。




↑今回は全裸監督が課題映像のため

amazonで買ってくれた模様




この笛ほしかったから、よく見つけてくれたなぁとおもったwww


※ぴょんぴょんニキとエアコンにきの検索/情報収集スキルはまじ凄い




で、めちゃ感動したのが





ファミマで買える布製品ですね。

ファミマカラーを押し出しつつオシャレに、そして高品質に仕上げている



靴下を頂きました。かわいい。













おそろいだそうです。



カワイイな!





おそろいアピをしたくて、

当日のコーデに合わないと思いつつ

仕込んできてくれたみたい。



『この服装に白ソックスは俺の美学に反する…』


とモジモジしてました








ウケる

なんではいてきた⁉️




でも体を張れるっていいですね。

愛を感じました。





シャンパンの量にも愛をかんじました。

大好きなクリュグまで

いつもありがとう😭♥️



で、後半お席被ってた

🌱ニキにも ファミマソックスを見せびらかしたい🧦と思ったベロベロゾンビな私は






履いてお席へ行くわけですが




見せびらかして満足し

足が蒸れたのか脱いでましたね




右端に写ってます





尚、🌱ニキは


『俺もそれ持ってるよ。いいよね。』

と言ってました




※後日、ロエベニキも愛用と判明




デキる男はファミマの靴下を履きがちとか

あるんかな





実質4人でお揃いでワロタ

もういっそさおりんごニキはみんな買お。

めっちゃいいです🧦




ちなみに最近の🌱ニキは

どうやらプレミアをカラオケ屋だと思ってるし

プレミアの床でストレッチを始めるし


めっちゃ自由です。



私にもストレッチをしろハラスメントをしてくるのですが


健康の心配をしてくれてるそうなので

そろそろしてやるか!と思ってます🙂‍↕️❣️




……ちゃんとやります。




そんな感じで有難いことに飲みすぎた1日で

次の日からダウンしてしまったけれど


今はもう元気です✌️★





エアコンにきとの

強そうなパンコンテスト

〜ベーコンエピ部門〜




も私が優勝しましたし

気分よく1週間を走れそうです




いつも来て下さる皆さんが私を生かしてるな、と

ほんとしみじみしちゃう。



気力と楽しみをくれてありがとう🥰



さて、今週もたのしも〜❣️





  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る