CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子



はろーう☀️




さおりんごだよん



先日、オーダーしており心待ちにしてたものが


ついに届きました





それは






ぐりこパジャマ‼️‼️‼️









※これはTシャツ





スボンは











2種類のぐりこがランダムに配置されてます




かわいい。かわいすぎる



ティーシャツのプリントの荒さはさておき

パジャマパンツがかわいい((o(。・ω・。)o))







ぐりこがいっぱい







この手羽先みたいなぐりこが

お気に入り写真







こんがりしてて美味しそうですね





愛するペットの写真で作れるので

気になった方は


https://www.makersbasetokyo.com/s/shop?gad_source=1&gclid=Cj0KCQjwltKxBhDMARIsAG8KnqUIqeC85LtnaGuEnmdmCNTBeukWbnuDSv07VLS9dd2xZYGAKKas8loaAv9bEALw_wcB



こちらからつくれますよん🐰








おまけのオーロラポーチと

ご本人様






新しいパジャマで寝た夜は

なんだかいつもより沢山寝られましたとさ


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    本日出勤

    5/3 18:53

    皆様ゴールデンウィークは如何お過ごしですか?



    私は昨日のんびりできました。



    春の陽気でお昼寝しちゃったくらいにして


    いいですね



    ノーテンキっぽく過ごせてはっぴー👼✨




    5月がくると函館に転勤したばかりのときのことを思い出すよ



    春の、かわいた空気と砂埃の匂いと

    おひさまのつよさ




    呆然とした気持ちと

    どきどきを。





    この5月はどうなるかな?



    みなさまのgwが楽しいものでありますよーに🍀*゜





    追伸:ヤンキーコーデにハマってます

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    動画の通り



    実家にておじいちゃんイッヌである

    ファーくんとノンビリ過ごさせていただいてるため

    本日はおやすーみです🐌💭



    お天気よくて、素敵なgwって感じ☺



    ファーくんも気持ちよさそうで嬉しいな🌼


    来年の春もまだ一緒に過ごせますよーに



    お休みの方は良き休日をお過ごしくださいね🕊️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    あっという間に5月だね



    実感ないよ!




    4月も、私に出会ってくれたお客様

    指名でご来店下さった皆様


    どうもありがとうございました👼💖



    体調悪い日が複数あったりで

    出勤できず、せっかくご来店くださったお客様をお帰ししてしまうこともあり

    心苦しい事も何度かありました



    改めてごめんなさい🥹



    2月以降ちょっと心身のバランスがいまいちだったんだけど

    気力は復活したので👼❣️、


    体力つけて、無理しすぎず

    体調を見ながら今後も出勤していきます



    5月も宜しくお願い致します🙇‍♀️💖


    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る