CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご[31歳]     #デニム女子


体に気をつけようの話

4/18 17:14

こんばんは




さおりんごです🍎




私じつは1か月前以上から腰が痛くてですね




なんでかなーって






女性特有のアレが近いからかなーとか



疑問に

ずっと思ってたんですけど




それを経てもなお痛いので




他の思い当たる節を考えてたんすね







そしたら






あ!!あれじゃない?!?



酔っ払って仰向けで転んだじゃん!!!






と記憶を取り戻しました。





まぁ、遅すぎなんですが








途端に心配になりまして


病院いってレントゲン撮ってもらったんです







生まれて初めて整形外科行ったョ












それがこちら










なかなか見れないですよね



これが

ホステス(31)のレントゲンです










で、私気づいちゃったんですよ




















背骨がハートです






さおりんごってば

背骨まで可愛いみたいですね☆(ゝω・)vキャピ










お茶目ですね。









ドクターに伝えたい気持ちになりましたが

31なので我慢して、ここに書いています。







で、肝心な結果だったんですけど

なんかやばい事になってるのか?!と


ドキドキしながら

聞きました





















👨‍⚕️『腰痛ですね〜』











👨‍⚕️『30超えると ここの、椎間板がすり減ってくるんですよ〜』


👨‍⚕️『無理な姿勢とか、気をつけて過ごしてみてね★』







う〜ーん









なんともなくて良かったけど

なんか物悲しいのは何故だろう














そして

渡されたもの↓












私は


おばあちゃんかな?






洗面も、足を曲げると楽ですよって言われた



は、はい………。








とりあえず処方された塗り薬を毎日塗ってみてます







その名もラクール!



このイラストの人は軽快にめっちゃ走ってるけど

この薬を処方される人はこうじゃないだろうな












塗るとなんかラク〜〜になる気がしてます







皆さんも酔っ払って大の字で転ばないように気をつけてくださいね😪





さおりんごからのおねがいですよ🍎









では、今日もラクール塗って

プレミアがんばろっと🙂‍↕️❣️🩷





  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る