CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さおりんご [31歳]     #デニム女子


プレミアが!!



21:00オープンに変更となりました!!






(さおりんごニキ達は私が21:00出勤なので

ほとんどの皆さま影響ないと思うけど)





はやめ来店ニキたちには申し訳ありませんが

ご理解の程宜しくお願い致します🙇‍♀️🩷


  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おれい

    4/2 13:57



    4月ですね!


    新年度!



    フレッシュな気持ちで参りたいですね👼




    3月も皆様どうもありがとうございました😊


    2月、お祝いしたいと思って来てくれたニキたちは

    全力で向かってきてくれたと思ったので

    3月はきっと暇だし後祝いもないだろな〜👼


    とおもってたんですが


    売上8位 本指名数同列6位 同伴1位で終えることが出来ました〜★






    3月ナンバーワンじゃないのでこのデカ尻パネルともばいびー🫡



    頑なにこういうものに顔出ししてこなかった私がいるのが

    なんか不思議な気持ちの1ヶ月でした。



    いまは

    右壁の小さめパネルにひょっこりいます。

    さがしてみてね🍎


    尻はうつってないので

    さおりんごニキたちは残念だね。



    ないとおもうけど、また大きいパネルになれたら尻が出現するかも🤣🤣



    そんな訳でまた新しい季節、よろしくお願いします🙇‍♀️♥️


    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る