BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美 (みょういまなみ) [23歳]     


入店半年記念日🎉

4/20 21:45


こんばんは!まなみです!










月日が経つのは早いもので、










2024年4月20日をもちまして











わたくし名井愛美がP&Jに入店してから












半年が経ちましたっっっっ🌸✨












半年でもいろいろあったけど、総じて今の所










「「「「「「すごく幸せ‼️」」」」」」












なぜかって???











素敵な人たちに恵まれているからです🥲🥲













今まででニュークラというお仕事に対して










ネガティブな気持ちになったこともたくさんあるし










それはこれからもあると思います。











壁をこえると、また大きな壁。それの繰り返しだからです。











でもそれ以上に私は












このお仕事を始めて良かったという気持ちの方が大きいし










P&Jにいなかったら出会えなかった人たちがたくさんいて










知る由もなかったこともたくさんあって










名井愛美という存在を認めてくれる人たちが増えてきて










未熟ゆえにその逆もあるかもしれないけれど、、、










この半年で得たものはとても大きかったです❣










また半年後、P&Jに入って1年経った時の私は










どんな景色を見ているのか










とても楽しみで、不安で、ドキドキ💓










私は私自身と私のことを応援してくれる人を裏切らないよう










これからも自分にできることをコツコツとやっていくのみですが、











少しずつ少しずつ成長しているはずなので‼️










これからもどうぞよろしくお願いします✨










たくさんの人を笑顔にできるキャストになります😆










私は、P&Jで素敵なキャストになる夢を叶えたいです。










書きたいことは山ほどあるけど、長すぎても気持ち悪いので笑笑笑笑










この辺にしておきますねっ










今日もブログを読んでくれてありがとうございます✨










ではまた!









﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

北海道 すすきの New Club P&J


🧡名井愛美(みょういまなみ)


📍北海道札幌市中央区南4条西3丁目N-プレイスビル5階

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

山崎 相談役・教育員

れのたす

ハナコアラゴロー

よぞのり

名井 愛美

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る