BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美  (みょういまなみ)  [23歳]     




こんにちは!まなみです!











3月もたくさんのご指名ありがとうございました❣










さらにご同伴もしてくださった方、本当にありがとうございます✨










今回のブログで、今までのニュークラでの結果を発表させていただこうと思いまして。。











こういうランキングや売上の報告は










普段はあまりしないのですが










1-3月にシンデレラレース(ニュークラ未経験の新人によるレース)があったこと、










私がニュークラを始めさせていただいてから










たくさんの応援をしていただいていることを考えて










ちゃんと結果をお伝えしなきゃな、と思い










ブログに綴ることにしました‼️











まず、1-3月までの間に行われたシンデレラレースの結果は









“6位”でした。(P&Jだと2番手、、、)










目標には全然届いていませんが、










こうしたレースに参加できたことで何をすべきか、という










意識は保てていたと思います!🤔










そしてなんと、シンデレラレース同伴数では“2位”でした❣





















わあい❣昼夜かけもちで限られた出勤数の中で










同伴数2位取らせていただけるなんて、正直嬉しいです。










これからもたくさん同伴しましょうね🦪✨










また、お店の売上としては3月P&J“12位”











入りたての頃にきめた目標売上ポイントを、












12-3月の4ヶ月連続で達成することができております✨🙇🏻‍♀️











ありがたいなあ、、、なんなら上回りすぎ、、、










これこらも私に会いに来てくださる方々との時間を大切に、










謙虚な姿勢で感謝を忘れず過ごしていこうと思います!!











そして、すすきののトップキャストになるという自分の夢に近づけるように










まずはお店のフロントパネルに載りたいです‼️‼️‼️










そのために、特別なことをするのではなく、










今まで通り、すべきことをしていくのみ👊🏻🔥










あとは自分が思い切り楽しむこと🫶










ただ、目標を高く持っても、私自身は変わりませんので










今後も今まで通り一緒に楽しく飲みましょうね〜🥂😚










これからもよろしくお願いします!結果報告はこれにて終了てす!










﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

北海道 すすきの New Club P&J


🧡名井愛美(みょういまなみ)


📍北海道札幌市中央区南4条西3丁目N-プレイスビル5階

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

ハナコアラゴロー

hirayama

sksk

南 はる

ししど としゆき

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • よぞのり
    • ハナコアラゴロー
    • hirayama
    • sksk
    • 南 はる
    • ししど としゆき
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る