BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美  (みょういまなみ)  [23歳]     




こんばんは!まなみです!










本日出勤しております✨🥂











4月は同期のみおちゃんのバースデー月間🎂










いつも自分と戦いながら頑張っているみおちゃんに










私からささやかなプレゼント🎁











img










ノンアルのグランブランロゼオリシャン💖










みおちゃんのバースデーラベルゲットしちゃった💖笑










ありがとう〜❣(欲しすぎてすぐべりっっって剥がしてロッカーに貼ってる笑笑笑笑)











バースデーは女の子にとって特別なものなので










少しでもみおちゃんのことが気になっている方は










今のうちにお祝いしてくださいねっ🥂










みおちゃん改めてお誕生日おめでとう〜❣❣❣










私も頑張らなきゃっ🎶










﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

北海道 すすきの New Club P&J


🧡名井愛美(みょういまなみ)


📍北海道札幌市中央区南4条西3丁目N-プレイスビル5階


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • よぞのり


    こんにちは!まなみです!











    今日は大学時代の友達の話💖











    この間、大学時代の友達4人組で集まったのですが











    その時に、私のニュークラの仕事の話になり











    「いつもブログ更新されたら見てるよ!」とか












    「インスタもチェックしてるよ〜」とか











    友達が伝えてくれて、












    私の仕事見てくれてるのかよ〜大好きじゃん〜😳てなりました。笑











    3人は夜のお仕事は全くやったことがない人たちで











    夜のお仕事の話をしてもよく分からないとはいいつつ











    そうやって応援してくれているのが照れくさいけどありがたいです☺️











    周りに恵まれているなあと日々思いますね🥰🥰










    もちろん友達だけでなく、私はたくさんの人たちに支えられてますっ💖💖











    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    北海道 すすきの New Club P&J


    🧡名井愛美(みょういまなみ)


    📍北海道札幌市中央区南4条西3丁目N-プレイスビル5階

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    山崎 相談役・教育員

    ハナコアラゴロー

    よぞのり

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る