BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美  (みょういまなみ)  [23歳]     



こんばんは!まなみです!










本日はもう一つのお仕事があるのでおやすみです💦










16,17日はおりますのでよろしくお願いします‼️










今日は私が一番最近見たアニメの話をしようと思います!










一番最近見たアニメは










『SLAM DUNK』🏀⛹‍♀💨











なんで今!?って思われるかもしれないけれど笑











友達に前々からオススメされていたのですが










なかなかアニメって時間を取らないと見れなくて💦











ハマったら一気見したくなっちゃうし❣











ズルズルと見れずに今まで来ていたのですが










やっと見始めました笑










SLAM DUNK見ていると










運動神経が抜群に悪い私でも










「明日も部活頑張ろう‼️」










「目指せインターハイ🔥」












って気持ちになるんですよね爆笑爆笑(行けません)











ということなので、明日から部活頑張ります!(?)











いや、あなたは仕事を頑張りなさい。












はい。眩しい部活生時代は終わりました。









次のブログはなんとなくこれに繋げて










学生時代の部活の話でもしよっかな🎶










ではではまたー!










﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

北海道 すすきの New Club P&J


🧡名井愛美(みょういまなみ)


📍北海道札幌市中央区南4条西3丁目N-プレイスビル5階

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • よぞのり
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る