BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美 (みょういまなみ) [23歳]     


みおちゃんバースデー月間🎂🥂

4/19 20:45



こんばんは!まなみです!










本日出勤しております✨🥂











4月は同期のみおちゃんのバースデー月間🎂










いつも自分と戦いながら頑張っているみおちゃんに










私からささやかなプレゼント🎁











img










ノンアルのグランブランロゼオリシャン💖










みおちゃんのバースデーラベルゲットしちゃった💖笑










ありがとう〜❣(欲しすぎてすぐべりっっって剥がしてロッカーに貼ってる笑笑笑笑)











バースデーは女の子にとって特別なものなので










少しでもみおちゃんのことが気になっている方は










今のうちにお祝いしてくださいねっ🥂










みおちゃん改めてお誕生日おめでとう〜❣❣❣










私も頑張らなきゃっ🎶










﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

北海道 すすきの New Club P&J


🧡名井愛美(みょういまなみ)


📍北海道札幌市中央区南4条西3丁目N-プレイスビル5階


  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • よぞのり
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る