BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

西蓮寺 ひかる  (さいれんじ ひかる)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

なにもの

6/13 18:54


img

こんばんは〜🌙

最近は天気が良くて心地よいですよね〜😌🌟

































夏の訪れを感じてます😌🤍
































天気が良い日中にお外で太陽を浴びていると

光合成している感じがして

植物の気持ちになってみたり〜🌿‬











































最近自分って何者なのだろうって

ふと思う時があるんですよね〜🙁🌀




































多重人格ではないし

関わる相手によって態度を変えてる訳でもないけど


































複数の自分がいるなあと

感じてしまう時が🤔🤔🤔



































そもそも自分ってなんだろう

って考えても解決しない疑問ばかり出てきて

最終的にはいつも考えるのやめています😌🌟









































何者なのだろう?という疑問に対しては

何物でもないという答えで納得しています😌🤍


























言い聞かせって結構効果あるので

オススメですよ〜🥳🧡🤍💛





































まあ私が単純な人間ってだけかもだけど🫣笑


































はーい

美味しいもの紹介コーナー🖐🧡


img

え、これなんの写真だっけ、

って思ったら

お通し食べたあとに、写真!って気がついて

からのお皿撮ったやつでした笑笑笑笑笑笑

おちゃめなわたし🤦‍♀️🤍

























img

これはじゃがバター的な🫣💛💛💛💛💛💛💛

じゃがいもとバターって本当に罪深い🤦‍♀️

わたし最近は芋芋してるお料理が好きで

これはすごく芋を感じられました〜シアワセ〜🫣



























img

おっすし〜🍣


img

おっにく〜🍗🍖

焼き鳥毎日食べたい、、ほんとうに、切実に、


















img

かにのグラタン?🦀

何のグラタンだったか忘れてしまったけれど

そんな感じでした〜🥰

上のカリカリ部分がたまりませんよね〜😌

























img

そら豆ちゃん!初めて食べたのです!

美味しすぎてハマりました🥰

そら豆ってなに?????って疑問少女発動して

2人でそら豆のこと考えて知識が増えました〜🌟



































img

天ぷらー!だーいすき!!!!!!!!!!

天ぷらはお塩でいただくのが最高にいいですよね

お塩って本当に素敵な調味料

発明してくれた方本当にありがとうございます😌































ちょっと風邪気味でしんどいので

今日はこれくらいで.ᐟ‪.ᐟ


































ではでは〜🤧

  • みたよ

    118

    みたよしてね

  • キモチ 合計118

    • 118
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る