BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

巫 ひまり  (かんなぎ ひまり)      




昨日は今年のBBQ初めしてきた🍖














去年からアウトドアな女たちしてみてる

4人いてみんな性格も違うし

色んな話があって何時間居ても楽しいんだ、、














ことしもたくさん旅行したり

色んなことして遊びたいな😶😶
















素敵なおやすみにしてもらって

すごくうれしい♡♡













次はお花見かルスツなんだあ

ルスツ行ったことないから楽しみんみん













牡蠣食べに行く時に通ったんだけど

たのしそうな乗り物たくさんあって

すごくわくわくしてる














ジェットコースター意外と得意なんだあ

でも観覧車は苦手🎡













高いところが年々怖くなっていくのは

なんなんだろうね🥲















こんなに近くにいるのに

ノルベサの観覧車も乗ったことない














多分一生乗らないから

眺めて満足しておく😊

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    土曜日カキ小屋に初めて行ったんだあ🦪

    牡蠣大好き芸人としてはとてもわくわくの

    たのしみすぎでるんるんだった( ¯ᵕ¯ )♡















    もちろん美味しかったあ

    20こくらい蒸しガキたべたすごい














    ちなみに1番好きな食べ物は?って

    聞かれたら牡蠣!って言うくらいの好物だけど

    あまりにも食べすぎると一瞬憎らしくなったよ
















    ちょっともう数年は食べなくていいかも、、

    って気持ちにまでなった笑笑笑笑














    全然多分来週には1位に返り咲いてそう















    そのあとソフトクリーム食べたり

    きのこ王国ってとこにいってみたり

    遠出楽しすぎて免許とらなきゃ〜ってなった(. ̯. )















    酒屋さんに行って素敵な日本酒買って

    みんなで晩酌したり

    お友達みんなと楽しいどようびでした🤍














    連休楽しいことたくさんで

    ブログにかくこといっぱいかも!

    うれしい!













    やっぱり暖かくなるといっぱいお出かけ

    したくなるね🥰🥰












    夏も待ち遠しい☀️🍉🌻🏊

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る