BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

巫 ひまり  (かんなぎ ひまり)      




3月ありがとうございました💕

4月もレースあったりなので

たくさん遊びにきてね( ¯ᵕ¯ )♡














3月が終わったということは

今月はストレスになるからいい!

とか言って後回しにしてたダイエットしなきゃ















なんかでも2連休して

ほとんど寝てるか友達と喋ってるか

だったから気づいたらご飯食べてなくて

食への興味どっか行った‎^_^














外食はまた別なんだけど

家でご飯食べるのめんどくさくて

いいやいらなーいって時期たまにくる😶

いまがそれだから今のうちに

ちょっとでも痩せておこう
















最近は健康そうな体が魅力的だって

ちゃんと気づけたから

ガリガリはもう目指さなくなった😌














本当は鍛えていい筋肉たくさんつけたいけど

なによりも運動が嫌いすぎるので

家でちょっと筋トレするだけなんだけど

それでも偉いよね許してね😇
















ちなみに私のダイエット時期のお供

自家製鶏ハムは本当においしいんだよ

ぷるぷるの無限鶏肉になれる














低温調理器あったらもっとおいしいんだろな!

最近は家電が欲しくてたまらないのでした

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る