BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

水晶 ひめな (すいしょう ひめな) [20歳]     あなたのおひめさま!


明日からおばあちゃん家

4/26 22:10

4月26日のおひめにっき

お送りします〰️💭









みなさんGWの予定は決まっていますか??🌸


桜の開花宣言もそこそこに、

明日明後日の土日はきっとお花見のピークですね!








わたしは明日から母方の実家🏡へ行くのですが

久しぶりにおばあちゃんに会えるの楽しみです💭




母方のおばあちゃんやいとこが住む場所は

桜が有名な場所でもあり


この土日は桜並木を見て

ゆっくり家族時間を過ごす予定です!








GW前で直近の昼職はほんっとにバタバタしていたので

やっとゆっくり出来るかなぁなんて💭


もう、疲れがたまりまくりなので

おばあちゃん家までぱぱが運転している間は

爆睡しようかなぁ😪笑








そんなこんなで、GW前最後出勤しています🎀








◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌

水晶 ひめな┊︎すすきの “ 妃翠 ” ヒスイ

📍

北海道札幌市中央区南5条西4丁目7

南興ビル8階

📞‪‪

011-596-0007

各SNSのフォローもよろしくお願いします♡

https://instabio.cc/himenachan

◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌


  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る