BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

水晶 ひめな  (すいしょう ひめな)  [20歳]     あなたのおひめさま!


4月さいご!

4/30 22:48

4月30日のおひめにっき

本日にほんめ!お送りします〰️💭








さてさて、実はですね、

一本目で今日書きたいこと書ききってしまった!!


何書こうかな〜〜、。








あ、そうそう


ブログを読む読まない、読みたい読みたくない

の基準ってなんなんだろう?




まあ根本を突いてしまえば、

現代社会においてブログを日常的に見ている人の方が

少ないとは思うのだけれど








わたしはね、本を読むのが好きで言葉を綴るのも好き


よく褒めてもらいます

物語みたいで素敵だね、なんて


とても光栄で嬉しいことだけれど

意外とアクセス数には結び付かないのです!これが!




これが!!と自負できる程でもないけどね〰️笑








何事も地道な作業が大切で

さっきのブログの内容とは異なるけれど


やらなければならない事に関しては

努力と継続が大切でしかないのですが




でもまあ、いっか!

今は 仲良い子が見てくれてることで満足しているので


そのうちお客さまにも褒めてもらいたいなっ♡

なんて期待を抱いてこれからも日常を綴ります!♡笑








ブログ読んでくれてる方、

私に会ったらちゃんと伝えてねー!!

ほめてね!!!!!!!




では!4月最後のブログ おわり♡








◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌

水晶 ひめな┊︎すすきの “ 妃翠 ” ヒスイ

📍

北海道札幌市中央区南5条西4丁目7

南興ビル8階

📞‪‪

011-596-0007

各SNSのフォローもよろしくお願いします♡

https://instabio.cc/himenachan

◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    4月30日のおひめにっき

    お送りします〰️💭








    4月最後ですね〜🌸

    はやい…。




    年度始めの月&ゴールデンウィーク最中

    ということもあり、忙しない一日を

    過ごした方も多かったのでは無いでしょうか?








    わたしも少し忙しない一日を過ごしたのですが


    そんな今日はね、

    わたしの頭にずっとある言葉を記そうと思って




    どこで見たのかな。

    今となっては思い出せないけれどこんな言葉があります


    『現状維持は退化である』








    当たり前のようだけれど

    いつもと違った結果、新しい視点

    それらを得るにはいつもと違う道を歩む他なりません


    何故なら、いつもしていることをし続けても

    いつも得ているものしか手に入らないから




    努力は大切です

    それと同じくらい、継続も大切


    けれど、同じことしかしなければ

    それは退化に繋がります








    難しいですよね、そんな事言われても


    でもわたしは、定期的に

    この言葉は間違いではないなと実感します




    例えば、

    いつもと同じ勉強方法で挑んだテスト

    とか。




    いつもと変わりたい

    けれど変えられなかった結果が出た時に


    いつもと同じ行動しかしてなかったもん

    そりゃそうか、なんて思います








    思い返せば幾つもそういう出来事ってあって


    でも、人間は不思議なことに

    本当に変わりたい時は変わった行動をするんですよね


    少しでも、このままで良いか なんて甘えがあると

    一気に変わらなくなる 人間の不思議








    だから今年の目標は、

    思ったら行動すること、有耶無耶にしないこと

    ちゃんと、変わること。




    行動を起こすことは大切なので


    いつかできることは今できる

    これテストに出ます!




    5月もみんなで頑張ろうね ♡








    ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌

    水晶 ひめな┊︎すすきの “ 妃翠 ” ヒスイ

    📍

    北海道札幌市中央区南5条西4丁目7

    南興ビル8階

    📞‪‪

    011-596-0007

    各SNSのフォローもよろしくお願いします♡

    https://instabio.cc/himenachan

    ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る