BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

水晶 ひめな  (すいしょう ひめな)  [20歳]     あなたのおひめさま!

2023年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月21日のおひめにっき

お送りします〰️💭




早いものでもう7月も残り3分の1と考えると

何もしていないのでは!?

と焦ってしまいますね😵‍💫




相変わらずの忙しなさではありますが

7月、忙しいながらに

色々と考える機会が多くありました。



なんだかね、

大人になるって難しいですね、本当に


薄々気付いてはいたけれど

それに呑み込まれてしまわないよう

気付かないふりをしていたけれど

やっぱり思ってしまうなぁ、。




純粋な気持ちだけでは

動けなくなってしまうのが大人

だと思っていて


何かを行動する前に

メリットやデメリット、周囲の視線

がストッパーになってしまうんです




あれやりたい、これやりたい


でももし上手くいかなかったら。

上手くいく確率ってとても低いけど行動していいの?

上手くいかなかった時の保険をかけないと。


なんてことを考えてしまう




すべてを手に入れるのは物理的に難しくて

でもやっぱり行動に移すには勇気が足りない


自分の気持ちを優先したい自分と

誰かが歩んだ安全な道を行きたい自分


一歩を踏み出したいけれど

周囲の声に押しつぶされてしまって




たくさんの声と色々な自分


大人になるって難しい

すべての人が幸せであればいいのに

そうはいかないのが世の中で


良くも悪くも

善によって悪が成り立ち

悪によって善が成り立つ


少し汚い言い方かもしれないけれど

せめてわたしの周りの人は

わたしが幸せにしたいです



自分自身のことも、

大切にできたらいいな




笑笑

しんみりしてしまった〜!

この辺でお暇します!

またね〰️💐


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    素敵なひと

    7/11 23:49

    7月11日のおひめにっき

    お送りします〰️💭




    なんかね、

    人を素直に褒められる人って素敵だなあ

    と思うんですね



    わたしの周りにいる方々は

    有難いことにそれが出来る方が多くて


    「いつも頑張ってるね」

    「ひめなちゃんのこと尊敬する」

    「考え方が素敵だよね」


    なんて嬉しい言葉を沢山プレゼントしてくれるんです




    人の素敵な部分を認められない方って

    たくさんいる人の中ではやっぱりいるので


    もちろん色々な事情や性格、環境によるので

    鼻から良くないこととは言えないけれど


    素直に認めて口に出して伝えて

    それが出来るのは本当に素敵だなと思います




    そうして沢山の素敵な言葉を

    プレゼントできる人の周りには、

    やっぱり同じように素敵な方が集まっているなと

    20年ちょっとの人生で学びました



    言葉が全てではないですよ?

    それに伴う行動とかも勿論必要だけれど

    1つ素敵なことが出来る人は

    大抵その他の行動も素敵です


    これも、20年の人生で学びました




    なぜなら、素敵な行動ができる人は

    それらが与える影響や意味を理解しているのです


    どんなに小さなことでも

    「これをしたら喜んでもらえそうだな」

    「楽しませたい、大切にしたい」

    で溢れていることが多くて


    だからわたしもできる限りそうなれるように

    素敵だと思うことは真似して

    いつしか自分のものにできるように行動します




    それが実って

    「考え方や行動が素敵だよね」

    なんて言われた日にはもう、、、

    幸せでいっぱいです👼🏻💞


    これからのひめなに乞うご期待ですねっ!笑


    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    妃翠にきたよ

    7/8 11:55

    7月8日のおひめにっき

    お送りします〰️💭



    妃翠 の 水晶ひめな になりました💍

    なんとなんと新店に来てから初のブログなのは

    ここだけの秘密にしてください🥹


    これを見たスタッフさんに怒られませんように🫠




    新店はね、中々にすごいです!


    初日に、鏡が多いVIPで迷子になりかけて

    ひとつの部屋で迷子になるなんて経験

    人生ではじめてでした👼🏻笑



    チームラボみたいだったり、

    あとはなんだろうなぁ、ん〜、、

    全体的な感想で言うと

    妃翠を除く元々あった全ての店舗の特徴を

    詰め込んだような感じだなぁと思いました


    ホールのここはレスターぽいなあ

    ここのVIPルームはP&Jかなあ

    あ!チームラボはきっとフィリアだなあ


    みたいに、初めて持った印象はこんな感じですね




    今までバルセロナに来たことがない方なら

    妃翠に来店されたらすぐに

    「バルセロナはこんな感じ」

    が分かるのだろうと思います🫶🏻




    まだまだ慣れないことも多いのですが

    オープンキャストである以上

    盛り上げていきたいなと思うばかりです🌿


    場内、本指

    貰えるのはやっぱりとても嬉しくて

    妃翠に来て早々来てくださった方々も

    まだこれから来てくださる方々も

    わたしなりに幸せにしていきたいと思います




    そんな、意気込みを語ってみましたが!

    そろそろお暇しますっ

    またね〰️💐


    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る