BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

水晶 ひめな (すいしょう ひめな) [20歳]     あなたのおひめさま!


息抜き

4/25 22:47

4月25日のおひめにっき

お送りします〰️💭








みなさんは、自分のキャパって理解していますか?




頑張れる範囲を自分自身で理解することは

とーっても大切なことですが


意外と難しいよな、なんて思います








わたしは一応、理解はしているのですが


まわりの期待に応えなきゃ とか

幻滅されてもいやだな とか


たかがキャパを超えたくらいで

って思われるのが怖いんですよね




だから結局キャパを超えても

本当に限界が来るまでは頑張り続けてしまうのが

わたしの悪いところだなと常々思います








やっぱり人それぞれ違いますね




わたしのキャパの何倍もある人なんて沢山いて


わたしが体調崩しちゃいましたってなっても

それでも頑張れる人も存在するし




「ほかの人はそれでもやってるよ」

って言われてしまうと何も言えない








そんなこんなで、

わたしは少しいま人生の休憩中でして


まぁ避けられないことも沢山あるのですが

避けられるものはできるだけ避けて

気持ちを落ち着かせる期間を過ごしています


 





写真は、火曜日かな?に、

お母さんと昼職をお休みして行ってきた青い池!


綺麗でしょ〜〜!




やっぱり切羽詰まると

もう本当に辛いことしか考えられないので

強制的に違う景色を観るのは大切です







息抜きの方法はみんな違うと思うけれど


わたしは、自然に触れること、

ひたすら本を読むか映画を観る、

縫い物もたまにしたり


淡々とした作業で心を落ち着かせます💭




あとは、本や映画で

強制的に涙を流す!!!


これ大事








なので、そんなこんなしながら

ちょっとゆっくり過ごしているので


中々出勤出来ていないのはごめんね




インスタも、投稿する以外は

一切見てません❌








ゆっくり過ごしながらも

今週金曜(26日)は出勤なので

みんな会いに来てね♡



またね〰️💭




◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌

水晶 ひめな┊︎すすきの “ 妃翠 ” ヒスイ

📍

北海道札幌市中央区南5条西4丁目7

南興ビル8階

📞‪‪

011-596-0007

各SNSのフォローもよろしくお願いします♡

https://instabio.cc/himenachan

◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る