BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

水晶 ひめな  (すいしょう ひめな)  [20歳]     あなたのおひめさま!


5月13日のおひめにっき

本日2本目!お送りします〰️💭








そういえば昨日、

新しいドレス届きました🎀




わたしはいつも、

Sugarさんで頼んでいるのですが


LINEの通知をオンにしていて、

新作情報がいっぱい届くから困っちゃう😵‍💫


かわいいの見ると欲しくなるのが

女の子というものですよね👼🏻💦








わたしの中で絶対的な決まり事がいくつか存在していて

そのひとつが


「いいドレスを買うこと/着ること」




これは、夜職をはじめたその時から

変わらない考えです








安いサイトって、実は意外と多くて

その中でも高く質の良いものを取り扱っていて

わたしがお気に入りなのは Sugar さん。




決して安くはないお金を払って

会いに来て下さるお客様だったり、


例えフリーだとしても

しっかりとした装いでお話したいから








女の子のドレスや髪型、メイクは

意外と自己満なところもあるけれど、


見る人によっては

布の質とかって分かると思っていて


残念に思われたくない気持ちが大きい




実際、女の子の目線からしても

質の良いものって良く映ります!


形も綺麗なものが多いので

当たり外れありません








実は、わたしはツーピース(上下わかれているもの)

の方が得意らしく、


その中でもスカートはフレア

(ピタっとしてなくてふわっと広がっているもの)

が得意で




歴代のドレスで一番似合うと言われているのは

圧倒的にこのドレスなのですが








まあ、いろんなわたしを見て欲しいので、

今回買ったのは違う感じのドレスです!


まだまだ欲しいドレスあって困っちゃう😵‍💫

夏前にあと1着くらい買いたいな💭💞








◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌

水晶 ひめな┊︎すすきの “ 妃翠 ” ヒスイ

📍

北海道札幌市中央区南5条西4丁目7

南興ビル8階

📞‪‪

011-596-0007

各SNSのフォローもよろしくお願いします♡

https://instabio.cc/himenachan

◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌


  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    よさこい

    5/13 21:33

    5月13日のおひめにっき

    お送りします〰️💭








    みなさま運動はお好きですか?




    というのも、

    6月頭は大通公園にて

    「よさこいソーラン祭り」

    が毎年開催されていますね

     

    今年も例に漏れず

    6月5日から9日まで開催されます!








    なぜこんなに詳しいのかと言うと、

    実はとあるチームに所属しておりまして


    毎年この期間だけは

    すこ〜し携わっていたりします!




    短大時代はよさこいのサークルに、

    そして卒業後はOBOGさんが立ち上げたチームに

    所属させてもらっていて


    とは言っても、踊り子(演舞する人たち)ではなく

    あくまでチームのサポート役なのですが💭








    主にどんなことするのー?

    というと、答えは単純で


    よさこいに関する道具を作ったりしています




    実はですね、よさこいに使われる小物は

    太鼓 だけではないんですよ〜!!


    小物の中でわたしが一番好きなもの

    それは、旗 です!!!




    みんながかっこよく精一杯踊る中、

    旗だけはいつも涼しい風を吹かせてくれて


    より、ステージを華やかに

    そして踊り子を際立たせてくれます








    よさこいのサークルに入ったのも、その旗に惹かれて

    旗を作りたい!少しでもいいから携わりたい!

    となったのがきっかけで


    今のチームでも

    いーっぱい縫い物ができて幸せです。とても。




    そんなこんなで、土日は縫い物をしたり

    練習に顔を出して

    お客様目線の動画を撮影したり

    ちょっとだけ、サポートしています








    ステージの演舞と、

    前へ進みながら踊るパレードがあるのですが


    パレードはチームのトラックが前を進み

    その後を踊り子がつくのですが

    今年はトラックの誘導をすることになるかもです💭




    気になる方はぜひ、見に来てみてね


    チーム名はここでは書けないけど

    口頭ではお伝えしますね🎀








    ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌

    水晶 ひめな┊︎すすきの “ 妃翠 ” ヒスイ

    📍

    北海道札幌市中央区南5条西4丁目7

    南興ビル8階

    📞‪‪

    011-596-0007

    各SNSのフォローもよろしくお願いします♡

    https://instabio.cc/himenachan

    ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌


    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る