BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

天月 まる  (あまつき まる)  [27歳]     


5月

4/30 09:01


5月バースデーです🎂














みんな来てください🙇‍♂️














来てくれるだけで嬉しいので
ほんと軽く来てください😢

















今回のバースデーがラスト実は…😕



















ラストバースデーですので
顔見にだけでも来てください
(フロントで顔見るだけって意味じゃないからね🤫笑)

















最後のバースデーになるなら
去年よりもっと出勤して
下準備して撮影も凝ってやりたかったけど

















上手くはいかないね😢














お昼に仕事始めたからしょうがない💦





















読んでくれて
ありがとう(っ'-')=͟͟͞͞🩵




お店に会いに来てください😳💝
読んでくれたあなた!
会えたら嬉しいなあ☺️楽しく飲みましょ🍻
ご指名お待ちしてます✨



こっちもチェックしてねえええ!

⭐️↓まるのInstagram↓(投稿はしてないけど…笑)

https://www.instagram.com/hisui_maru


🍬↓オンラインはこちらから↓🍬

https://www.barcelona.co.jp/online/

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    あれもこれも

    4/30 08:57


    最近欲しいもの増えすぎて













    もはや何から買ったら良いかわかんない☺️















    最近欲しいのは犬のドライルーム















    お風呂上がりわんちゃんそこに
    入って貰えば
    全身ふわふわに乾かしてくれるし














    散歩終わりに入って貰えば
    ダニとか落とすんだって!

















    ただでかいから置き場所に困る🤫


















    読んでくれて
    ありがとう(っ'-')=͟͟͞͞🩵




    お店に会いに来てください😳💝
    読んでくれたあなた!
    会えたら嬉しいなあ☺️楽しく飲みましょ🍻
    ご指名お待ちしてます✨



    こっちもチェックしてねえええ!

    ⭐️↓まるのInstagram↓(投稿はしてないけど…笑)

    https://www.instagram.com/hisui_maru


    🍬↓オンラインはこちらから↓🍬

    https://www.barcelona.co.jp/online/

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る