BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

天月 まる  (あまつき まる)  [27歳]     


平穏

4/27 11:59


最近バッタバタで心死んでたけど













久しぶりに今日午前中はゆっくりできました🥹














これから実家でお母さんの顔見に行く🏃‍♀️













そんで夜は出勤🔥





















読んでくれて
ありがとう(っ'-')=͟͟͞͞🩵




お店に会いに来てください😳💝
読んでくれたあなた!
会えたら嬉しいなあ☺️楽しく飲みましょ🍻
ご指名お待ちしてます✨



こっちもチェックしてねえええ!

⭐️↓まるのInstagram↓(投稿はしてないけど…笑)

https://www.instagram.com/hisui_maru


🍬↓オンラインはこちらから↓🍬

https://www.barcelona.co.jp/online/

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    夜入って半年間はとにかく楽しくて
    ダイエットも順調に落として









    黒服さんから痩せるスピードが怖いから
    もうストップで、って言われるくらい
    みるみる痩せてた笑














    夜一年経っても
    私の周りのお客さんは紳士が多くて
    いやって思う局面が本当になかった













    2年目で初めて
    落ち込むことがあった
    お客様とも女の子とも










    色々学んで思うのは











    強く見せなきゃいけない世界の中で
    私ってメンタル強いと思ってたけど
















    めちゃくちゃ弱かったなってこと。笑

















    やっぱり夜の世界で頑張る女の子って
    尊敬でしかない














    正直夜やる前は
    飲んで話すだけで
    稼げて、って舐めてた














    やっぱり先入観って良くなくて












    仕事でも人でも
    想像だけで嫌なイメージ抱くのって
    損だなって思って夜2年目でした。















    最近全然出勤できてないから
    2年目の在籍なだけで
    お店に申し訳ないけど

















    やっとこ色々落ち着き始めたから
    今日から出勤祭りにしたいとおもう🥟🥟🥟










    難しいことは考えないで
    とりあえず出勤楽しみます😊✨



















    読んでくれて
    ありがとう(っ'-')=͟͟͞͞🩵




    お店に会いに来てください😳💝
    読んでくれたあなた!
    会えたら嬉しいなあ☺️楽しく飲みましょ🍻
    ご指名お待ちしてます✨



    こっちもチェックしてねえええ!

    ⭐️↓まるのInstagram↓(投稿はしてないけど…笑)

    https://www.instagram.com/hisui_maru


    🍬↓オンラインはこちらから↓🍬

    https://www.barcelona.co.jp/online/

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る