BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

渋谷 まゆ  (しぶや まゆ)      





🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️




img


最近しんちゃんのガチャガチャいっぱいあるけど

あいちゃん出ないかなー、と思ってたら!

今日みつけた!!!!!!3度見




まさかの4機くらいしかない小規模で

両替機がなかったので泣く泣くスルーしてきた


。゚(゚´ω`゚)゚。





5月ラスト頑張って出勤してますーー!

頑張ってるというか仕事だから出勤してるだけだけど。

偉い偉いと思って自分を褒めて生きていかないと🙂‍↕️🫨🫨!








  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0






    加工するの面倒だったから

    全消し⭐️





    おはようございます!

    渋まゆです!




    久しぶりに長々とブログをかこうかなと思います。

    意外に読んでくれてる方が多いので( ̄▽ ̄)




    本当に要領が良くない人間なので

    心に余裕がなかったり違うことに集中してると

    考えや文章をまとめる時間が作れなくて

    数稼ぎのブログになります😙w




    といっても、長々書いてるからといって

    内容がまとまっているかと言われると……

    とっ散らかってますが、、

    また順位を上げにいきたいので!!!!

    たくさんかきます




    先日読んだ本の話をします。



    img


    こちら。芥川賞にも選ばれてるので

    呼んでみたくて手に取りました。





    ⚠️この作品を読む予定の方、この作品が好きな方は

    Uターンでおねがいします!(絶対悪口いうやん)








    なんかね、、とっても、、胸糞展開でした。

    二日間くらい引きずるほど嫌な気持ちになったww




    行きすぎた愛や依存ほど恐ろしいものはないです。




    主人公はいわゆる"推し"のために全人生を捧げるのが

    生き甲斐な女子高生。



    勉強もできない、勉強をする気もない

    でも推しのことなら家族構成でも主演舞台の役柄でも

    なんでも知りたいから勉強するし熱心に雑誌を見返す




    極端な例だけど、好きなことには夢中になれて

    嫌いなものには集中できないというアレですね




    朝の星座占いも推しの星座を真っ先に確認して

    「今日は水色か…!」とラッキーアイテムを身につける

    自分の星座が何位だったかもみてない。




    これって、普通好きなひととかいたらこーなるのかな

    私が自己中すぎるだけ!?



    🫨🫨🫨



    で、理解してくれないまわりや本人の病気

    (たぶんADHDなのかな?公表はされてない)

    にうんざりしてバイトも飛んで学校も中退




    推しが炎上して廃れ、引退した後日

    ネットで特定されていた家を遠くから眺めに行く





    そんなラスト



    img


    こんな顔になりながら考察見たら



    img


    同じく こーなってるひといっぱいいた😆







    人間には当たり前に尊敬する・すき・推し等

    人に対する好意の感情があると思います


    そういう感情をコントロールできない大人には

    なりたくないなと思わされましたねー。



    好きと依存は違います、確実に!

    確実に!

    (デモみたいになってる)




    冷静になってみるとこれが現代か、と

    共感できない私みたいな人間が彼女のような人を

    窮屈な思いにさせているのかも





    女性からみた推しといえば、

    男女ともにアイドルとか🎵

    芸能人とか🕵🏻‍♂️ホストとか🍸

    好きな人でも🩷様々ですね



    身体や心や自分の未来まで犠牲にしてまで

    愛して得することはないんじゃないかと思います




    マジこのおせっかいばーさん誰?と

    皆さん思ってるころだと思うのでドロンします。



    オススメの小説あったら教えてください

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る