BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

渋谷 まゆ  (しぶや まゆ)      



去年の今頃のあたし



先週から病院ハシゴしてたんです。

顔にしこりみたいなのができてしまったので。




今日ついに原因が発覚したんだけど、


ほうれい線にいれてた

ヒアルロン酸がズレてしまってた

ぽいんです(確実ではない)📝





そんなぁ( i _ i )って

お医者さんに言った




昨年の暮れにいれたものだったから

溶けるのを待つって選択になったんだけど

びっくりですよね!



八重歯も少なからず関係してるみたいで

ちょっとずつ押し上げて押し上げて、今😇




なので今日、矯正の覚悟を決めました

『お前を駆逐してやる…』と

鏡を睨みつけながら歯磨きした午後




img



今週中にカウンセリング行きます!

ヨッ、行動派!


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    5/7 19:49

    ログインできなくて

    (調べたらすぐわかるのに)


    久しぶりの投稿です💧😙



    ゴールデンウィークがおわりましたね

    今日は職場のパソコンを開きたくない1日でした




    無限にくるメールを処理してたら

    あっという間に一日が終わりましたが、




    なんかさ


    大至急

    至急

    なるはや

    いつでもいいよ〜

    今月中には



    の5段階くらいでメールボックスを分類してほしい



    常にいっぱいいっぱいタイプだから

    全部大至急にみえて頭痛くなる






    仕事終わり眉毛整えに行って

    20時に間に合いました(^-^)


    週初め20時に間に合うのうれしい

    幸先良い




    今週もがんばりまゆゆっ



    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る