BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

渋谷 まゆ  (しぶや まゆ)      


読書の春❓

4/14 20:45


img


今朝読んだ本です!

かなり面白かった!!



柄にも合わず読書だいすきなんですけど

ドラマでも映画でも本でも、感情移入型

なので何でも最終的には涙出ます


w



倒産寸前のバス会社が、業績回復する

までの数年間が描かれてるんですが(実話❗️)




やっぱり、なんでも仕事って

最後は人対人なんだな と。




改めて思わされました!



またおすすめ小説の紹介ブログだします⭐️

しっかりレビュー付きで☆〜(ゝ。∂)ww

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    って暑さですね(ᵔᴥᵔ)


    でも気持ちよかったので

    土日は用を足すついでに外歩き回りました!




    今日は美容の一日!

    の予定だったんですが




    予約してたエステサロンから

    電話が来て、予約の重複(だったはず)で

    時間ずらせないかとお電話きて




    ケツカッチンだったので

    変更できず来週に流れてしまったーT^T





    img


    せーの!悔しいです!



    マツエクと眉毛だけ綺麗にしてきました




    歩いて!!!!!!!




    で、ちょっと筋トレとかもしました

    YouTubeの3分でOK🙆‍♀️みたいなやつみて

    ww




    小さい努力からがんばろーー♩

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る