BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

渋谷 まゆ  (しぶや まゆ)      


しぶまゆぴです❣️



img


こんこん咳き込んでたら

タクシーの運転手さんがくれた🥹やさしい





4月!社会人もなんと4年目になりました

そろそろお局さんの域ですよね(わら)





私基本朝礼に参加しないのでうちの部署に

新卒さんがくるのかこないのかも知らないんですが

地下鉄の中の視界が明らかに新生活でした!




めっちゃスーツを感じた

研修中ですかね





3年前は新卒で入社した会社の入社では

東海圏で迎えました!!なのでめっちゃ

暑かった!ていう記憶がいちばん(^.^)



私は短大卒業なので、同期はみんな歳上でした

全員全国各地から集まったんですけどね

この出会いこそが、私の社会人の基盤を

つくってくれたんだなって思います




本当に本当に同期の先輩方の

考え方とか人柄が、すっごくて

入社して最初に憧れた先輩も

どんなに色んな大人にそれ以降出会っても

同期の皆さん以上に尊敬はできなかったの




なにが違うの❓ってとこなんですけど、

私言葉が上手じゃないのでわかりやすく

まとめられないので雰囲気で察してください( ̄▽ ̄)

ww www




配属も結局全国四方八方だったんだけど

リモート飲み会とかして今もたまに連絡とってます!



こんな22歳、23歳になりたいなって思ってた

年齢はあっとゆーーまに越してるな




こわい




やばい今日オチなさすぎる





2024年度、気合い入れていこーー🦾🦾

がんばりまゆゆ

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る