BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

白鳥 結 (しらとり ゆい)      明日は違うゆいちゃん


ふつかめ

1/2 16:41

1月2日


妃翠の白鳥結です🦢






ブログ書くこと忘れてなかった🫶🏻

成長したよ😂









今まで一日坊主が多かったからね




















三日坊主だなーって思うこと沢山あるんだけど


よくよく考えたら3日も続けられてないなと笑




今年から色々ちゃんとしなきゃって

まず仕事もそうだけど


日常?日々同じことの繰り返しすらできてないから何時に起きてとかちゃんとリズムを固定させたいなと思いました💦








なかなかね難しい事なんだけど。






当たり前にできてる人って素晴らしいな




いい嫁さんになるな







素敵な女性になりないなーと。








毎日妄想してぐーだら。。🤤








まずなにかな。


部屋掃除とか

掃除好きになろうかなって思いますね








他の人の家お邪魔した時とかやっぱり目に入るから

他の人も私の家来た時そーなんだろうなと思うと恥ずかしいし🙈







家庭的な女目指して頑張ります(*^^*)










じゃあお仕事行ってくるね😳

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る