BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

うづき ふうか  (うづきふうか)  [29歳]     ふーちゃん先生🐸🍌


先輩とは

5/20 20:19

 
いい先輩とは。
 
 
 
私に返さなくていい。
後輩が、先輩になる時。
 
その下の後輩に同じことを
してあげたらいい、って思う。
 
 
 
なんかそんなことを誰かから聞いて
感銘を受けたからさ
 
 
私もそうすることにしたの。
 
 
 
昨日は一緒の席だったなぎを
グルマンズに連れてったよ
 
レバーが大好きだから
すすきののレバーの入荷は木曜日!笑笑
 
 
 
ってことで
最初はラーメン行こうってなってたけど
なぎが何好き?って聞いたら肉って言うから
 
初めて2人で行って来た。
 
 
 
たまには新鮮だよね
 
 
 
ありがとねんっ
 
 
美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
 

  • みたよ

    17

    みたよしてね

みたよメンバー

axaxa2111

天音 うた

  • キモチ 合計17

    • 17
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

     
     
    今日はタワマンで撮影でした!
    珍しく早く着いたんだけど
    ゆったりすぎて結果いつもと同じ感じな
    スタートでした笑笑
     
     
    かなりのグラビアなので
    お楽しみにしててくださいねっ
     
     
     
     
    寒かったあwwww
     
     
     
     
     
     
     
    お風呂?笑笑
     
     
     
     
     
    こういうの曝け出せちゃうのがうづき。
     
     
    さてさて!寝不足だけど
    ちゃんと食べれるよーにもなって来たし
    睡眠も5時間くらい取れるようになって来た!
     
     
     
    今日もショックなことがあって
    会えるはずの人に会えなくなっちゃった。
    楽しみにしてたのになあ
     
     
     
    私もそうなるのかなとか
     
    明日が当たり前に来るとは限らない
     
     
    だから、推しは推せるうちに推せ!
    って言葉があるんよ。
     
     
    明日が当たり前じゃない、
    この言葉を本当に胸に焼き付けて。
     
     
     
     
     
     
    会いたかったよ
     
     
     
    うづきふうか

    • みたよ

      13

      みたよしてね

    みたよメンバー

    axaxa2111

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • axaxa2111
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る