BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

うづき ふうか  (うづきふうか)  [29歳]     ふーちゃん先生🐸🍌


 
昨日でやっとオリシャンが出せる期間が終わり、
なんも言わなくても遠隔してくれる神様
 
会ったことないのにやってくれた
フォロワー様、
女の子たち(T . T)
 
 
 
とてもとても感謝深い思い出深い
月となりました。
 
いろんな意味で。
 
 
 
 
体調も壊したし
アルコールダメな体質な中無理して飲んで
精神もなんか変になって
けどそれでも仕事出たら楽しくて!
 
 
逆に、人というものの儚さも知りました
 
難しいものですよね。
人それぞれの育った環境、価値観、
家族の関係、過去のことなど。
 
 
いろんな経験をして
どん底を経験して人に優しくなれる。
 
 
1人じゃ生きていけない。
私は周りのみんながあってこそ私。
だから分け合う。愛し合いたい。
 
そう心から思っています。
 
 
 
 
私みたいにみんな
博愛主義ならばなあと
 
 
世界中戦争なんて起こらないのになあ。
 
 
 
 
ふうかさんがいるから!
北海道はふうかだよね!とか
みんな言ってくれますが
 
それは違います。
 
 
とっても嬉しいしありがたいです。
けど違います。
 
 
 
みーーーーーんなの団結力、
今までの過程、先輩たちのおかげで
今の私があり
 
たくさんの失敗をして、損をして
嫌なこと言われても
怖い思いしても
それでも助けてくれる仲間がいて
 
私も精一杯それに応えて。
 
 
 
 
それが今の私を作り上げてます。
 
 
 
だから関わってくれてるみんな
本当にありがとう。大好きです。
 
 
だから無理しないでね。
 
なんかあったらなんでも言ってね。
 
 
私のことは先輩なんて思わなくていいし
ナンバーとかどうだっていいの。
 
 
 
とにかく濃い期間でした。
 
 
 
 
得たものは小さくなった胃と
寝なくても生きられる体です。爆
 
 
 
 
 
 
ほんとに明るく楽しく
毎日生きられたら満足満点!!
 
 
今日も頑張りますっ!
 
 
今日は、少し息抜きで友達とご飯!
久々に同伴がないので、
 
 
ご用のある方、
飲みにいらっしゃってくれる方は
電話でもなんでも連絡してねん(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
うづきふうか

  • みたよ

    25

    みたよしてね

みたよメンバー

axaxa2111

  • キモチ 合計25

    • 25
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • axaxa2111
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る